カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

この状態でお客さんを迎えて大丈夫ですか

どうも463ですm(__)m



昨日言った通り

「カフェ」の愚痴こと




なかなか言うことはありませんが






今まで数多くのカフェ・喫茶店に行ってきました。




調べて行って
「臨時休業」だったり



まだ営業時間であいていて入ったら

「すいません、もう終わりなんですよ」

閉店が早まってたり




もう少しするとあります

「冬期休業」

などもありました(^_^;)




ですがこれは全て
「電話一本」で解決(笑)



自分が悪い、すいませんm(__)m




ですがやっていて

「ちょっと(-_-;)」

って思う経験もしてきました。




とあるお店なのですが


これも調べて行きました


時間・曜日 大丈夫(^^)


が、、、




「電気が付いてない」

やってないのかなと
次の巡る場所を散策。



約10分後


お店の方をチラチラみていると



「電気付きました」




おっ( ゜o゜)




やっぱりやってたんじゃないですか(о´∀`о)



店内に入ると、、、



一つのテーブル以外


「段ボールの山」


席の記憶が薄いですが
7つほどテーブルある中
6つがテーブルの上に段ボールがあり、埋もれ座れません。



平日な上に時間的にも

「人来ない」

とふんだのでしょう。





しかし来てしまった。




自分が(笑)




最近ふと思いました


本当は「全部段ボールで埋まっていたんじゃないか」

と m(__)m

空白の10分


違うかもしれませんが
こう思ってしまいました(-_-;)






最近はいつものカフェで

「裏事情」

も聞いていて理解しつつあります(>_<)



なので

カフェ・喫茶店

「料理・接客」には

自分なりに全力で感謝したいと思っています(。>д<)




「合う・合わない」

「好き・嫌い」


誰にでもあります(^^)





が、、、



店内のお客さんの座る席をあのような状態にされてるのは

「だらしない、よくない」



間違ってますかね(ノ_・,)




明日は明るい記事かこう(。>д<)



f:id:cafe463:20181025185007j:plain