カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

通販 名場面 ランキング

どうも463ですm(__)m



今朝は寒かった。
羽織るの着用しない
自分がお馬鹿でした(笑)



今日からはいつも通りに
「明るく」行きます(^^)






本日は
「通販番組」について




最近朝がはやく




いつもみる

「グッドモーニング」

のチャンネルをかけていると





毎日のごとくやっています

「通販番組」

これが面白い(笑)





なんなんですかね


このワザとらしいやりとり(^_^;)


真面目にやっているんでしょうけど



やればやるほど思うんです

「本当に?」みたいな。







そうです。


こう思う時点でかかっているんでしょうね


「催眠術」的なものに(笑)





最近買ってしまいそうになることすらもあります(^_^;)









でもむしろこのぐらいの

「ワザとらしさ」

いいのかなと思います。





普通に面白いですからね(笑)




でも「芸能人のかた」

これが出てないと

面白さはあまりないですね。




あともう少し新しい
「種類」
がほしいところ(>_<)




どの商品紹介も

「ワンパターンのみ」

しかない上に




期間も長く使いすぎです。





こういう番組作るのにも
お金はかかると思いますが



何ヵ月かに一回撮り直すか

三、四種類ぐらい増やしてほしいなぁ(。>д<)





ここから

「通販番組みどころ」

ランキング

※個人の感想になります






「鬼に金スティック」

よくここだけを切り取ったなと思いました(笑)

やはりこのかたは
ただものではないですね(^^)





そして



「お値段モニター演出発表」


これみたとき
自分はこう思いました。




スロット


32768分の1

いや、、、



65536分の1

違う、、、



それ以上で起きる


「フリーズ演出」だと(^_^;)


もうやりすぎとしか言いようがありません(笑)





すいません(>_<)

観てないかたのため

「ネタバレ」

しないように
配慮させて頂きました。



機会あれば

「通販番組」

観てみてくださいませ(о´∀`о)




明日はいつものカフェへ
(^^)
f:id:cafe463:20181026183943j:plain