カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

頭回らずすいません

どうも463ですm(__)m



本日とんでもないことが
畳み掛けるようにありました(-_-;)


まぁ広い世の中いろいろありますよね






で本日頭が回りません(笑)


衝撃が強すぎました、、、





今日は知り合いの女性から

「カフェ出来てたよ」


(。>д<)




もう自分に対しては

「行ってみてくださいね」


と言わんばかりの
セリフ頂きました(^^)



しかしそのあと付け加えで、、、


「イマイチでした」


とのこと(^_^;)




この
「イマイチ」
はなんだったのか。


非常に気になるところ



接客さえよければとりあえずはいいんですがm(__)m




真相を確かめなければなりませんね


それにしても

「カフェ・喫茶店

は次々と増えていきます



楽しみが増えるからいいんですけどね(о´∀`о)



明日は手伝いのちカフェ予定