カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

再発しつつある

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「依存症」



最近ヤバイです(-_-;)

ギャンブル再発してきてます
多少暇があれば行きたい気持ちが芽生え初めてます。

これは危険(´Д`|||)

幸い休みとかでないと行こうとはしないので助かってますが、、、



でも自分の場合は「軽度」

最近「Aタイプ」のみしかやらないようになりました。


もう旧基準の撤去も進み始めますし今後どうなることやら(-_-;)

とりあえずまだ打ててないAタイプは沢山あるので
知識は入れておこうと思います(>_<)

もうそろそろ初打ち予定

「ディスクアップ」
遅すぎますけどね(笑)



ダメだー(>_<)
やっぱり依存症ですね(´Д`|||)