カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

立ち上がりミス

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「読み間違え」



昨日はとあるカフェに
行きました
ここは3回目の訪問(^^)

店長さんは
以前に別のカフェで会ったときがあり
自分のようなやつを覚えて頂いた上に
自分が訪問した回数まで覚えていらっしゃった強者です(笑)

ありがたい限りです(>_<)


お店で見た印象は
「おしとやかでエレガントな感じ」

プライベートで見た印象は
「喋りまくる面白い感じ」

もう全然違いました(^_^;)


しばらく振りの訪問でも
すぐわかって頂けました


で、、、
デザート・コーヒーを
食べ終えたのですが

自分が入ってきてから
次々とお客様が入られ
そこそこ混んでいて
店長さんが「一人」で
対応されていて自分は


「手が空いたときに会計に向かおう」と決意(`ヘ´)


様子を伺う、、、


「よし今だ!!」


立ち上がるしかし、、、


ここから10分ほど
立ちっぱなし(^_^;)

読み間違えたようです(笑)
まだ忙しく大変そうで
待つのは大丈夫なんですが
イスをしまったのと
周りの目が気になり
座るに座れず(-_-;)


目立ってしまった、、、


最終的に席の皿を片付けにきたときに会計になりました。



待つことも
立ちっぱなしも
全然苦ではなかったです


辛かったのは「周りの目」
恥ずかしかった(笑)

これからは
「イスだけはしまわない」
と堅く誓います(>_<)