カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

恐怖じゃない恐怖症

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「デットバイデイライト」



なんだかんだ購入して
「約4ヵ月」

飽きそうにありません(笑)
人気も徐々に落ちてきてるみたいですが
自分はまだ大丈夫です(^_^;)


そのときそのときで
展開違いますし
一人一人が操作しているからこそ長続きしています(^^)


で言いたいこと
「死恐怖症」

なぜこうなったのか、、、
弱体化しました。

前より最大値は
「1%」上昇しましたが

最小値は「2%」ダウン

四人負傷より
一人負傷させることが多いのになぜかなぁ(´Д`|||)

しかもサイトによっては
「フック吊りのみ」
ともかかれています


四人吊ったとしましょう
「16%遅延」
の意味ないですよね

吊った状態の
サバイバーに遅延行動ありませんから(-_-;)

そうなると
実質「12%までの遅延」



(TT)



強化撤回されましたが
これはちょっと流石に酷い

自分は贅沢は言いません
前の「死恐怖症」に戻して頂けないでしょうか(>_<)



と極小ブログで訴えてみました_(._.)_