カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

こんなに書いていた

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「デジャヴ」



もう記事は「300」
越えました(^_^;)

よくこんなにかいてきたなぁと自分でも関心します

相変わらず成長を遂げない平行線をたどっている
「極小ブログ」なのですが

流石にここまでくると
「ん?みたぞ?」
的な記事もある気がします


上には上がいると思うのですが
被らずにずっーとは書けないと思うんです(^_^;)


自分の場合は
その都度その都度
思い出しながら書いたり
そのまま文章にするので
大丈夫とは思うのですが
似たような記事は
たびたび訪れそうです(-_-;)


1つだけ思うのは
「自分のブログ」にしたい



読まれるようには、、、
観てもらうには、、、
とか参考にしてませんm(__)m

思ったことを書いて
良かったら読んでください
自分これでいいんです。

極小ブログなので(笑)


ただもう少し本来の
カフェ・喫茶店記事は
あげたいと思っています(^^)