カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

たのしいひと

どうも463ですm(__)m



今日は雑談



今週日曜出勤のような匂い、、、



どうなることやら(-_-;)



最近休みが多いので出てもいいような気もしなくもないですが(^_^;)


それにしても昨日なんですが、、、


とあるカフェなのかな?
調べるとカフェとジャンルにされてましたし
コーヒーもありました。



ちょいと諸事情により20分ほど空き時間があり

「コーヒーだけでも大丈夫ですか?(^_^;)」

OKを頂いたのですが




ここの店主さんはすごいです(笑)



今までいろいろな店主さん店員さんをご覧になってきましたが、、、



インパクがヤバイ(^_^;)




20分の滞在予定が

60分ほど延長戦致しました。


印象はダントツの1位


カフェ・喫茶店の発見はありましたが
店員さんの発見は予想外



世の中にはいろいろな人が
いるとは聞いてましたが、、、

でもほんわかしたなぁ(о´∀`о)

f:id:cafe463:20180830204031j:plain