カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ロックマン11 評価

どうも463ですm(__)m




本日は「評価」




最近はネットが主流になり
どんなジャンルでも評価などされています




調べれば、、、という。



便利になりましたね(^_^;)





でカフェを書こうかと思いましたがまとまらなかったため


ロックマン11」の評価


今頃過ぎますが
クリアしましたので(笑)



悪くはない(^_^;)


今回の新たなシステムの
「ギア」


これは賛否あると思いますが使わないことも出来るしご自由に出来ます。

ただこれを使わないと
「難易度」はあがる。

でもあるパーツのおかげで
ギア無双も出来るし

ある意味いいのかなと。

クリア後特典もよく○

あとやはり
ロックマンをしている」
という感覚があるのが
良かったですね(^^)



ダメなとこは

やり込み要素

これがチャレンジモードぐらい?
値段をあげていろいろ欲しかったなぁ、、、


そしてボスに効く弱点武器がありますが
効率はあまりよくない気がしました。

しかも効いてるかわかりづらいのが多く、ダメージで判断してました(/´△`\)



後声優

最近よくキャラクター紹介の名前の下に

「声優さんの名前」

あれの意味はなんなんでしょうか?

わかる人は声聞いてわかりますし興味なければどうでもいいとなります。

そして何より
ロックマン」で
声優さんの名前出す意味はあるのかなと(-_-;)



現在難易度あげて
プレイしてます(^^)


フォルテブルース

待ってるからね(>_<)

f:id:cafe463:20181122184517j:plain