カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

すいません、、、そして食べてみてください

どうも463ですm(__)m




本日は「ミス」



今日ふと思いました。



この「カテゴリー」
というもの



本当であれば関係するものを入れるべきだったんですが、、、


なりふり構わず
共通していれてました(>_<)




「カフェ」なのに
関係ない話しも出ますよね(/´△`\)




あとタイトルだけでは
わかりづらい。


なのでこれも改良しようと(^_^;)




とりあえず初めから
徐々に変えようと思います!!



なにせもうかなりの記事になってますので(-_-;)




「今頃かーい(#`皿´)」



って思うことでしょう。




そうなんです、今頃です(笑)




頑張ってみます。



明日はいつものカフェへ(о´∀`о)



あとひとつ言いたい


パピコ 大人のあずきラテ」
f:id:cafe463:20181123200252j:plain

おいしい♪ヽ(´▽`)/