カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

明日のプラン

f:id:cafe463:20181124223514j:plain

どうも463ですm(__)m



本日は疲れました

今日はいつものカフェで
「勤労感謝」
してもらおう(>_<)



明日はおやすみ


プランを迷っております。



明日はある程度
暇なので



早速先週お邪魔しました
【記事はまだ】

カフェから「推薦」

して頂いたカフェに

向かおうか迷っています(-_-;)




どっちでもいいかな(^_^;)
と思っていたのですが聞いた女性にあれ以来、、、




「昨日行ったんですか(^^)」



「明日行くんですか(о´∀`о)」




と煽りがあるため
行かないと
来週がある意味怖い(笑)




せっかく聞いたのもあるし行くしかないのか?


もしそうなればきっと

「仕事より早起き」

せねばなりません(^_^;)



うーん(;´_ゝ`)



機会のあるとき行こうか、、、