カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

道を尋ねたら不機嫌になりますか?

どうも463ですm(__)m



本日、、、

行って参りました(>_<)


f:id:cafe463:20181125174345j:plain

山あり

f:id:cafe463:20181125174510j:plain

海あり




楽しくさせてもらいました(^^)



ただひとつ言いたいことがある。



とあるとこで

「道」

を尋ねました。




「交番」

「とある案内所」

の二つ



交番はまだ朝

だったのもありますが


きいた質問にも

「丁寧」に返して頂き

非常に良かったです





が、、、


案内所は違った。


自分が勇気を出して聞こうとしました


中は「テレビアニメ」の真っ最中



自分
「道聞きたいんですけど」


案内所の人
「(-_-;)」


携帯をみせて
案内所の人
「わかんないなぁ(-。-;)」


案内所の人「そこ左」


自分「あっちですか?」


案内所の人
「ひ・だ・り(#`皿´)(怒)」




もうね、、、

こんな不機嫌な対応されたのは(;´_ゝ`)


例えるなら
f:id:cafe463:20181125174732j:plain
このぐらい



自分が悪かったのかな。



でも出だしから
あそこまであからさまに

「嫌そうなオーラ」

はよくないと思います。


尋ねるのは今後
「交番」のみにしようかな(-_-;)