カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

出来ることなら手を挙げたい

どうも463ですm(__)m



明日から仕事は休んで
勉強です(-_-;)



では「歯医者さん」



本日歯医者さんに行きました。


定期健診の手紙が
こないために


なかなか連絡出来ず(-_-;)


きっと歯医者さんは

「welcome」

こう思っていることでしょう



しかし自分は

なかなか踏み出せません。


ですがそれとは裏腹に
奥歯が
ちょっと「違和感」


、、、行かねばなるまい




本日

歯科女性「大丈夫でしたか(^^)」


自分「いや奥歯が(-_-;)」



院長「奥歯浮きあがってきてますね、削りましょ(о´∀`о)」




ウィ~~~ン



およそ5分、、、


始まる前は(о´∀`о)


終わってみれば・゜・(つД`)・゜・


あまりの痛みに
汗が放出(笑)




ちなみにいるんですかね?


よくある
「痛かったら手をあげてくださいね(^^)」


であげるかた。



自分には無理です


その挙げる「隙」がない

いや存在しないのではないか、、、


挙げたらどうなるのかな

結局我慢してしまいそうですね(^_^;)

f:id:cafe463:20181126210450j:plain

明日はカフェ書きます