カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

休みの使い方

どうも463ですm(__)m




本日仕事疲れました



「三連休」という
素晴らしい休息あるかた
いたら羨ましいかぎり(>_<)



普通、、、休みは明日のみ。


どう使おうか(-_-;)



昨日ロックマン11をプレイ(^^)



ロックマン


パイルマン


まで倒しました。



ロックマンは体験版通りだったためなんなくクリア




パイルマンステージ


ロックマンよりは苦労せずにクリアしました(^_^;)


今んとこは面白い!!


ネジシステムもあるし


ステージも楽しめる。


あんまり評価よくないような気がしないでもないですが、、、(泣)


難易度も上から2番目の簡単なのをチョイスしたために今のとこはスムーズ(^^)




とりあえずは
徐々に難易度あげながら


4579円分を少しでも

多く楽しもう(о´∀`о)


でもまだロックマンXアニバーサリーもX6で止まってますからね(^_^;)



カフェ巡り


不二子、、、


f:id:cafe463:20181006215334j:plain

不二子しばらくぶりにじっくりと打ちたいなぁm(__)m




明日は出来事を(^_^;)



ストックのカフェ巡りは近々書こうと思います