カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

充実した休み

どうも463ですm(__)m



本日は

f:id:cafe463:20181007174559j:plain

ロックマン11」

から始まり

f:id:cafe463:20181007174656j:plain

「カフェ」



を挟んで

f:id:cafe463:20181007174826j:plain

「不二子タイプa」



に終わりました(о´∀`о)



ロックマン11」

ラバーマンを倒しましたが

「ステージ」

これはイライラする(^_^;)

ただ途中で
ジャンプボタン押しっぱで跳ねることがわかり
イライラは半減されました

ボスは弱点武器を持っていたため強さはわからず(笑)

風船を割る感じだから納得ですね






「カフェ」


予想外。


これはまた珍しいタイプに出会ってしまいました(。>д<)


許可も頂きましたので近日中にでも記事に(^^)








「不二子タイプa」



1台目当てられず

➖8000円




隣は合算良かったのですが

バケ寄りでギブアップして開いたため

移動、、、そしたら

f:id:cafe463:20181007174906j:plain

ビッグが追いつき

2台で「➕8000円」


やりました(о´∀`о)




ただ1つだけ言いたい

なんか変だなぁと思ったら、、、



f:id:cafe463:20181007174937j:plain








我ながらいい引きしてます( ̄□ ̄;)