カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

道の駅

どうも463ですm(__)m



本日はカフェ



とある日に行ってまいりました(^^)



ちょっと用事があり
こちらの方に来まして


道の駅カフェ

f:id:cafe463:20181008193444j:plainf:id:cafe463:20181008193531j:plain

「カフェ・ドゥ・ルポ」


道の駅のカフェというのはここが初めて(о´∀`о)


すぐ隣に飲食店があるため

メニューは

f:id:cafe463:20181008193749j:plain

「デザート[ケーキ・タルト]」
   
  と

「ドリンク」


系のみ。




店員さんは女性一人




席は

窓際の一人掛けが4席

テーブル二人掛けが2つ






ケーキやタルト種類はその日ごとに多分違うのですが


オシャレで彩り鮮やか(^^)


そんな中ショーケースから選択
f:id:cafe463:20181008193622j:plain

「ケーキセット」600円



「チーズケーキ」
説明に書いてある通り
甘さ控えめで
食べやすいです、
濃厚なのもいいんですが
これもいい。
上にはラズベリーを一粒(^^)

コーヒー共々
美味しく頂かせてもらいました(о´∀`о)


食べ終える頃に
また別なデザート補充されてましたので
多少「運要素」あります(笑)


※許可して頂いた美しい女性店員さんありがとうございましたm(__)m




そしてここは頼めば

真ん中に「プリント」した

ホールケーキを作って頂けるようです。




「こういうの作りましたよー」



って感じのアルバムもテーブルに置いてあり見れますよ(^^)


ちなみにこの道の駅の

トイレ[男性]

ちょっと特殊な置き方(笑)



ぜひご利用してみてください( ̄ー ̄)