カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

似合うように自分はなりたい

どうも463ですm(__)m



本日は「言われました」




今日はとあるかたに聞いたんです



この間行ったカフェに言われた


「おすすめカフェ」


その行き方を!!

自分はその周辺わからないし
何より「迷う」のだけは
避けたい(>_<)





ということで
その周辺に詳しそうな方に
ご質問させてもらいました(^^)



ちなみに女性(>_<)




「カフェ巡りをしている」

というお話をしましたら
言われました、、、





「似合わない(笑)」




今まで言われたことは
なかったのですが、、、



自分でも思っていました

「似合わないでしょうね」

と(^_^;)




男性の趣味を言えば


・お酒

・ギャンブル

・ゲーム

・車やバイク


など他にもあると思いますがその中でも


「カフェ巡り」
予想外でしょう(^_^;)





しかも自分の場合
「純粋に楽しむ」
ための巡りですからね(^^)






だからこそどこでも
「カフェ・喫茶店」と
名が付けば向かいます(笑)



似合う男になりたいなぁ(/´△`\)

無理でしょうけど(^_^;)


明日はふと評価についてかこうと思いました

f:id:cafe463:20181121191437j:plain