カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

スコーンより、、、

どうも463ですm(__)m


本日はカフェ



前回の
cafe463.hatenablog.com

「SUKA」
の続きからです



次のカフェへ教えられた通りに向かいます




SUKAさん出てから



出て左道なり



突き当たれば右



スーパーを曲がり



富沢駅を横目に



橋を渡り



川沿い通ると着きます







ただし






簡単に説明しましたが



「30分」の道のり(笑)






この道のりを
制して着きました

f:id:cafe463:20181013221808j:plainf:id:cafe463:20181013222233j:plain

「ほの香」


時刻は12時過ぎ

席はテーブル3つ
カウンターが7席ほどで


先客は
テーブルに一組
カウンターに一人おられ


店員さんは
女性[店長?]一人
男性二人でした


カウンター奥の端の席に
着席






メニューを拝見


ランチもありますが


デザートや飲み物がメインのようですね





またがありますので
ここも

「デザート」「飲み物」
を選びました(^^)



トイレを借りると


扉開けて奥にありました

そして途中には厨房があるようですね







戻り周りを拝見


お店の中は全体的に
「アンティーク」
を使った構成のような感じ


個人的に店員さんの
「接客」
素晴らしいと思いました(о´∀`о)


で届きます




f:id:cafe463:20181013221732j:plainf:id:cafe463:20181013221454j:plain




「スコーンプレート・コーヒー」1069円



スコーンプレート

これはその日にある
スコーン[この日は4種]ガラスケースの中から
選択出来ます

「純生」を選びました。

しかし、、、
いつもの食べるスコーンよりは「モッサリ感」
ガラスケースからですからね(^_^;)


プレートには

なしキウイりんごオレンジバナナ・ヨーグルト」

が乗ってました。






その中で、、、

「ヨーグルト」

これがおいしかった。



メインはスコーンのはずが
まさかのヨーグルト(笑)

ちょっと品のあるやつだったみたいです。


今までにヨーグルトを
メインで取り扱ってたお店は一件のみかな?


そこも美味しかったんですよね(>_<)



ヨーグルトもスコーン並にあったら頼もう


プレミアですが(笑)







コーヒー

「ほの香ブレンドを選択

苦味が少なく後味もスッキリ。

良かったですよ(^^)



※許可して頂いた男性店員さんありがとうございましたm(__)m





ここのコーヒーは
自分が以前訪れたお店でも
使われているとこもありました。



高級感も漂わせ接客もよくいいお店でした(о´∀`о)


皆さんは徒歩ではなく

乗り物をご利用ください 笑