カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

究極ではない選択

どうも463ですm(__)m



毎日大変なのも
慣れてきました(笑)







究極ではないですが


「選択」です



A店

接客 「対応悪い」

料理 「かなり旨い」



B店

接客 「対応良い」

料理 「旨い」






さて

どちらを選びますか?




極端にしようとしましたが
それだとダメかな?と思い
こうしました(^_^;)






これは実際に

知りあいと食べに行く際にある出来事。






知りあいはそのA店の悪い接客を体験しています


ですが、、、


A店に行きたがるんです(-_-;)







自分はB店に行きたい。



カフェでもそうですが


自分が1番見るのは



「店員さん」




接客悪くても


料理が良ければ


「行きたい」


って思うもんなんでしょうか?




「たまたまだよ(^_^;)」


とか言われますが

一回でもあれば印象に残りますからね(-_-;)





そりゃ旨いにこしたことないですよ?(^_^;)


ですけど
接客悪いとこで
食べたいとは自分は

「思いません」




気分よく食べて帰りたい(>_<)




どうなのかなぁ(。>д<)


f:id:cafe463:20181012205833j:plain