カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

学習しろ 自分

どうも463ですm(__)m



本日は雑談



今日は

迷いながら

迷いながら


着いたのは




「いつも行ってるカフェ」



もう行きすぎてます(笑)



唯一ここは人がいくら居ようと
気にせず入れますからね(^^)



どうしても休みのお昼は
「カフェ」


新しいとこ開拓しようとするとどうしても悩むんです(^_^;)





そうしているとランチの時間は過ぎて行く、、、




結局は行ったとこで(^^)
みたいな




自分は今までこのような同じ過ちを幾度となく繰り返してきたことか(笑)




ただ今日は

「こたつの掛けぶとん」

購入(о´∀`о)


良かった


購入したとこまでは。






自分は同じ過ちを繰り返す



これ

f:id:cafe463:20181014193753j:plain


プラスになりながらも

マイナス


・゜・(つД`)・゜・


19000円 REG3回のみ

f:id:cafe463:20181014193905j:plain

というのは恐ろしいものです(-_-;)