カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

奥が深い

どうも463ですm(__)m



本日はカフェに行ってまいりました(о´∀`о)



写真だけ許可して頂いたためあげることは出来ないんですが、、、


またもや新たなカフェがありビックリしました。



本当いろいろあるなぁとつくづく思います



ついつい二時間ほどお話させて頂きました、
ありがとうございます(^^)



100件以上行っていて
ある程度カフェ喫茶店についてわかってきたかな?と思っていましたが



「まだまだ」です。



すごいと言われますが
それでもまだ新しい発見があるんですよね(^_^;)




今日の店員さんはわかりやすく言うと
最近話題になりました
「ボランティア」
のような考えを持った
本当に素晴らしいかたでしたm(__)m



身体に気を付けて頑張ってくださいね、また必ず行きます。



f:id:cafe463:20180902190443j:plain