カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

これもカフェ巡り 自分はかなわない

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「スターバックス

 

とあるニュース番組で紹介されてました


スターバックス巡り」

とある外人さんが
世界のスターバックスを22年間で
15000件以上巡ったというニュース。


しかしそれでもまだやっと半分
まだまだある(^_^;)

 

あれを越える人はこの世の中に
いないんじゃないでしょうか?

時間とお金の余裕がないとまず無理です。

ペース的に1日一回は
新しいスターバックスのお店へ行っている計算になります

 


毎日カフェ・喫茶店に行っても全然苦じゃないですが
巡りに関しての一番の大変な問題は

「距離」

自分の場合2年で200件弱ですが
とてもかないそうもないですね(^_^;)


もう近いとこはないので
移動時間がかかります。

 

移動時間だけで2時間とか当たり前です

でもそれでも行きたくなるのが
カフェ・喫茶店巡りなんですよね(^.^)


また近いうちに新しいとこに行ってこようとおもいます(>_<)