カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

長期間のダイエット

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「体重」



自分は健康のためでもありますがカフェ・喫茶店巡りのために鍛えて

その中でも
「おなか」と「あし」
は特に鍛えるようにしています


おなかは出てると目立ち
これからの季節は薄着になりますから余計に目立ってしまい重点的に鍛えてます
世間に自分のだらしなボディは見せられません(>_<)


あしは「移動」重要です
場所がわからないなど距離がある場合は
行き、帰りで
二時間徒歩移動
なんてこともあります(^_^;)

馬鹿ですよね?(笑)
でもネタになったりなんだかんだ楽しいことありますし何より「健康的」ですからね(^^)



鍛えたりしてるおかげで
痩せていますが

最近久しぶりに
体重計に乗ったところ
出た数字は「50」


明らかに「痩せよう」と
して減るならわかりますが
「なんとなく」で
ここまで落ちました(^_^;)


ちなみにMAXは「60」


そこから約3年かけて
現在の「50」に落ちました


とりあえずこれ以上は落ちなくていいと思っていますが、、、大丈夫かなぁ(^_^;)