カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店 データがない初カレー カレーは「塗るもの」

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「カレー」

 

ちょっとずつですが
カフェ・喫茶店巡りしています(^_^;)

やっといつものカフェも
行きたい気持ちも
落ち着きはじめて合間をかいくぐって
カフェ・喫茶店巡りを再開(^.^)

 

 

 


そんな中、、、
自分はとあるカレーに出会いました。

 

 

 

 

カレーは飲み物とよく聞く話

 


カレーはどろどろ

 


スープカレーはサラサラ

 

 

いろいろありますよね

 

 

 

そのカレーはねっとり。

 

 

今までカレーを沢山食べてきましたが
自分は観て思いました

 

 

 

 

「成功したカレーなのか」と

 

 

 


見た目は御飯と「お味噌」
カレーとは言えないほど固形です

味は悪くないのですがかなり濃い目

御飯がないとしょっぱいです(^_^;)

 

 

出会ってないだけで
本当にこういうカレーあるのかなぁ、、、

 

 

カレーは塗るもの(>_<)