カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

細かいことはいい いいひとで普通に美味しければそれで

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「いいひと」

 

自分のカフェ・喫茶店に常連のお店定義

「相性よく楽しく話せて居やすい」

 

もう自分の行ってるお店では
べた褒めしています(>_<)


本当にいいひとばかりで涙が出ます。


ただ前に一言言われたのが

「いいひとだけではお店やっていけないんだよ(;´Д`)」

 

辛い一言でしたm(_ _)m


でも逆にこんないいひとばかりなのに
なぜ流行らないのかと。

むしろ何が基準で良さが決まるのでしょうか?


お洒落なお店

写真撮りたいような料理

お手頃な値段

どうなればいいのか、、、

 

自分はいいひとで普通に美味しければ
それだけで正直充分です。


後は気に入るか入らないかです


それなのになんでなんだろうなぁ
いろいろ書かれるのはm(_ _)m