カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

お盆休みは計画を立てよう 少しでも後悔しないよう

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「お盆の計画」



今年のゴールデンウィークは休みが多かったですが

今年のお盆休みも多いです(>_<)





いつも休み=なんとなく過ごす



そのせいで終わったときには「後悔」が残ります

前回がそうでした(--;)




今回はそれを
多少でも無くすために


「計画を立てる」


とりあえず今現時点の予定は



・朝4時~8時頃まで手伝い


・8時~カフェ・喫茶店へ向かう


という道筋までは立てました(^^)




問題は「どこへ行くか」

これもしっかり決めねば(>_<)



ただ、、、
2つ問題があります



「カフェ・喫茶店のお盆休み日程」

行ってやってない(--;)
だけは本当に避けたい、、、
ネットで書かれていればいいのですがm(__)m




そして
「台風10号」

これは下手すると
移動手段に大きな影響を及ぼしかねません。
今朝の天気予報では3つの方向性あるみたいですが、、、
いずれにしても影響は避けられない気がしてます。



今回の休み、、、どうなるかm(__)m

まだ大丈夫です
予定なくても無駄にはしないお盆休みを(^-^)