カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

いつものカフェ・喫茶店 今やなくてはならない存在

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「泣いた」



今週月曜日に仕事していたときのこと、、、


ふといつも行くカフェ・喫茶店のことを考えました。




でよく考えてみると
たまたま見つけて
そこから通うようになったんだなぁ、、、と
気づきましたm(__)m


それまでは
新しいとこ新しいとこ
と巡るのがメインでした




しかし
いつものカフェ・喫茶店を見つけてからは
「通う良さ」を知り
今に至ります。




自分が通うお店は基本
「宣伝をしたがらない」



本当にたまたま見つけて
そこから通うようになりましたm(__)m





もし出会ってなければ
今の自分と違っていたかもしれない。

こんな自分といろいろ話してくれること

元気を貰え

気遣ったり気遣って頂いたり本当ありがたいお店ばかり(T^T)




それだけ?
と思うかもしれませんが
「自分と仲良くして下さる」



自分なんかと、、、ありがとうございます



と思うと思いっきり仕事中泣いてました。



「出会いは大切にしましょう」