カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

色々な意味で「引いた」

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「またも」



更新失敗続き(--;)
またからですm(__)m




今日はスロットで事件が起きました。



クレア2を打ったんです。


1台目は本当に酷い


何が酷いって
引く確率は一緒の
「チャンスリプレイ」

これが引けないのなんの
600ゲームで
「100/1」とか(笑)
当たったのは一回のみ

裏ものを疑いましたが
自分が変なので
自業自得ということで解決。





2台目は本当に凄い

何が凄いって
引く確率は一緒の
「チャンスリプレイ」
f:id:cafe463:20190628232420j:plain
これが引けるのなんのって
120ゲームで
「10/1」とか(笑)
当たったのは4回
f:id:cafe463:20190628232628j:plain
しかもBIGのみ
f:id:cafe463:20190628232719j:plain
一回はコレ
f:id:cafe463:20190628233029j:plain

裏ものを疑いましたが
先ほどの確率と合わせ収束したので
「裏ものなんてないんだな」と解決。

f:id:cafe463:20190628233419j:plain

クレアさんありがとうございます(>_<)



でもここまでなると嬉しい半面
「いやいやおかしいんじゃないの?」
って多少ひきました(^_^;)


ですが正直心では
f:id:cafe463:20190628234303j:plain