カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

お賽銭の効果

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「プラスのために」


昨日は休み

朝から出かけ
まだ7時半すぎでした

まだ本調子ではないですがそれでも思う気持ち
「取り戻したい」

時間が早いので
散歩をしよう(^^)

そこで選んだ「神社」
散歩して気持ちを
リフレッシュさせるのもありますが、、、

「神頼み」

もう出来るだけのことは
やろうと(笑)

お賽銭して拝み
戻ろうとしたときです



お願い事を書いてあるものを発見し

「どんなこと書いてるのかな?」
見た中で一つだけ
目に止まるものがあり
その内容が


「ギャンブルが勝てますように」


自分はお賽銭のみ
それよりも上がいらっしゃったことを知り流石だと思いました。

神社を出て
吉野家で朝食

そこからパチンコ屋に
開店ちょっと過ぎに入り

「クレアの秘宝伝眠りの塔と目覚めの石」を確保

最近はずーっと
これしか打ってません



打ち始めて
2000円でBIG
まだ打ち始めたばかり
やめるわけにはいきません

多少ボーナスを引きましたが呑まれ追加投資1000円

そこから先程出た分まで
回収
「やめるか」

そう思ったとき
f:id:cafe463:20190417172712j:plain
ボーナスこれが
「単独赤ピラミッド」
高設定挙動

これまで小役を数えていましたが今までにないほど
チェリースイカの確率」
が良いのです。

もしかするのか、、、
更にこのあとに
f:id:cafe463:20190416221719j:plain
強チャンス目が
「2回出現」

ボーナス合算も落ちないし「これは?!」
と思ったのですが
今まで最終的には
設定1挙動というのを
幾度となく味わいました。


「確信が欲しい」

すると
「疑い」「確信」
変わるときが来ました


スイカ揃えたときに
液晶左のクレア役物
フラッシュし
スイカからボーナス
これが「赤7REG」


これって、、、


そう即ち「設定5.6濃厚」
自分が高設定確定を打ったのはいつ以来だろう、、、


そこからはもう迷いなく
早くゲーム数を
消化していきます

f:id:cafe463:20190417172836j:plain
しかし次の日は仕事で
「朝4時」
起きなくてはなりません

でも自分は思ったのです

「寝る時間を削ってでも今年の負けをこの台で回収しきろう」


朝8時半~夜10時まで
打ちまして、、、

ゲーム数 7305G
BIG32 REG28
合算121.75

ベル 6.29(1160)

イカ 67.01(109)
重複2回 1.83%

チェリー 90.18(81)
重複7回 8.65%

チャンス目 38.04(192)
重複48回 25%

赤ピラミッド5回
(内単独1回)
強チャンス目2回


総投資3000円

回収3641枚

今年➕収支へ
返り咲きました(о´∀`о)

昨日書けなかった理由

それは
「寝る時間を削り
記事を書く時間をも削り
自分の収支を捲るために
書けませんでした」


勝因はきっと「神頼み」

最後に言わせてください
f:id:cafe463:20190417172919j:plain
シャロンさん
レオンさん
イヌビスさん
マーヤさん
ハルトさん
そしてクレアさん
f:id:cafe463:20190417172644j:plain
皆様のおかげです
本当にありがとうございましたm(__)m

設定は、、、かな?