カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

二つ重なるとこうなります

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「ランキング」

続きます




第二位

「モーニングトイレ」



この日は「ここへ行こう」

そう誓い
開店して少し経ったほどで
お店に入りました。


目的はモーニングセット

こんなにウキウキとした
朝は久しぶり(^^)

なぜなら「評価が高い」
メニューも豊富で
期待していました。





先客は1名のみ
開店したてですからね

店員さんは
男女合わせ4名
店内の雰囲気も良さげ。


でモーニングセットを注文

周りを観て周り
「とりあえずトイレ行こう」と思い


店員さんに

「トイレ借りますね」
「どうぞ(^^)」

トイレへ向かう。




どんなトイレだろうと
胸を高鳴らせ
扉に手をかけ、、、


ガチャ


「なんだこれは?!(|| ゜Д゜)」


本当に汚い(-_-;)
その日最初にトイレに入ったのは自分だと思います。

それであの状態、、、

しまいには
ハンドソープが
「ワンプッシュ」
出ないほど
空になっていました。





ガッカリしつつトイレを出て
モーニングセット到着





しかし更にダメ押し、、、




そのあとに店員さん同士
男女4人で楽しそうに
開催されていた

「私語トーク



食べ終えお店を出ました。


きっとトイレ行かなければ
私語トークだけで
ランキングには入らなかったことでしょう。


しかし
自分はトイレ好き
これを見せられたら

私語➕トイレ=第二位

となりましたm(__)m


トイレがあの状態なのにも関わらず
店員さん4人全員で
私語トークされていたことに余計腹が立ちました。


自分は思っている

「店員さん同士で私語しているお店は9割ダメ」

だと(`ヘ´)