カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

あなたはどっちの人?後編

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「ランキング」



昨日の続きから
cafe463.hatenablog.com
になります



「あなたは何をしていたのですか?」
そう言いたいぐらいでした


お客さんが四人で座る席に
スマホと本を置いて陣取り
何をなされていたのでしょうか? 


自分がきたときに
「お客さんきた( ; ゜Д゜)」
と席を立つならわかります


休憩なら休憩で
見てわかるほどの
広~い厨房があるのに
なぜ「客席」を使うのか


A子さん B子さんが
二人で頑張ってお客さんを
対応してる中それでも
お客さんの席にいた
「女性店員さん」


しかも見た目は
「私は店長さん」という
オーラを放っている
ようにも見えました


が、、、


自分はお店を出ましたし
気になりながら
「その日は」諦めました。



自分は怒っていたんです(`ヘ´)


次の休みに「再訪」
そこにいた店員さんは

「A子さん」
  と
「客席店員さん」

ちょうどいい(^-^)


A子さんに
「あっ(^^)」
ありがたいことに
気付いて頂き
注文して到着したときに
聞きました、、、




自分
「(A子さんに)
店長さんですか?」



A子さん
「違いますよ(^^)」




手のひらで
客席店員さんに向けて
「あのかた店長さんですか?」




A子さん
「あのかたも違いますね(^_^;)」



バイトの女性
だったようですね

それにしても
お客さんが来ようが

共に働く店員さんが
忙しそうにしてようが


座っていれることがすごい
しかもお客さんから丸見えの「客席」にですよ?


呆れました(-_-;)


という第三位でしたm(__)m