カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

あなたはどっちの人?前編

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「ランキング」




昨日に引き続き
cafe463.hatenablog.com
行きます(`ヘ´)



第三位

「客を装うの女性店員」



ここは行こうとした
カフェがイベントで貸切
だったため


「近くにないかな?(-_-;)」


と検索した近辺にあり

訪れたお店でした。



時間は16時ごろ

店内に入ると
綺麗で雰囲気もいいです。



先客は女性1名だけ
四人掛けテーブルに
座っていました



広々とした厨房に
女性店員さんが2名。



一人はしっかりしてそうな

「A子さん」


一人はまだ入りたてで慣れてない感じの

「B子さん」



コーヒー・ケーキを頼み
席へ



A子さんは
B子さんのフォローを
しつつ頑張っています(^^)


B子さんは
慣れていないながらも
頑張って奮闘しています(^^)



周りを観て待っていると
コーヒー・ケーキ
届きます。





そのころでしょうか、、、




先客にいた女性1名が
立ち上がりどこへいくかみていると「厨房」


「え?( ; ゜Д゜)」



ある程度時間かけて
食べ終えたのですが
まだその女性は厨房にいます




「帰ろうかな」


帰るとき近くに
B子さんがいたので


頑張ってやっていて
これからも頑張ってほしい(>_<)


その思いを込め




「ありがとうございました(^^)」


すると

B子さんからも
返して頂けました(о´∀`о)





が、、、

その隣にいた
客席に座っていた女性
「ありがとうございました(^^)」


心の声
え?B子さんに対して言ったんです!!
何にもしてもらってないんですけど



続く