カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

早めに行動せよ

どうも463ですm(__)m



本日は寝不足

昨日はかなり遅くなり

今日は四時間ほどしか寝ていません。



そのせいで午前の行動力の鈍いこと鈍いこと(笑)




やはり遅く寝てしまうと
影響し
「なにも出来なくなる」



以後気をつけよう(^_^;)



今日は散々でした。


午前はなかなか動こうとせず

そのせいで出勤は
「12時半すぎ」


ランチ時間


とあるカフェに行きました

再訪問でしたが、、、

(-_-;)


パチスロでは、、、

f:id:cafe463:20181202183656j:plain
(T-T)

f:id:cafe463:20181202183909j:plain

そうなんですよね。

f:id:cafe463:20181202185506j:plain

本日カフェ巡りを
していれば

「こんな結果」
ではなかったはず。

すべては午前中の
「自分のせい」



今日は休みの無駄使いをしてしまいましたねm(__)m



天気も最高だったのに、、、お馬鹿すぎる(T ^ T)


ちなみに写メは三連続で外しました(不二子次元五右衛門)