カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

接し方

どうも463ですm(__)m



昨日の記事は
前かいた記事と似た記事感じに
なってしまったため被らないようにしないと(>_<)




あと最近記事を書くのですが
悩んで書いては消しと定まらない(笑)





そんな中


つい先日

「いつものカフェ」

奥さまと子供が来店されてました





行きすぎてるので
ある程度はお客さんと
顔見知りになっているのですが



初めてお客さん&子供を見た上に

初めて特殊席に座っているのを見ました(^_^;)




にしても子供は可愛いですね(о´∀`о)




更には店員さんや周りの


「接し方」


本当に優しい。




もともと


店員さんの良さは

充分承知していましたが

改めて良さを実感しました(о´∀`о)



ただ逆もあります


一度はいいと思ったお店が

だんだん印象が悪くなるパターンも(-_-;)

ちなみにそこは

「三度」行きました




理由は

「接し方」


結局はここにたどり着くんです(^_^;)

f:id:cafe463:20181016230011j:plain