カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

楽しみ

どうも463ですm(__)m



本日も雑談



昨日はいつものカフェへ

前回粘りに粘り迷惑をかけたために

今回は


「この時間に帰ります!!」

と宣言。


コーヒー

ディナー[ランチ]

裏メニュー

お水



しかしいざその時間になると帰りたくなくなるものですね(^_^;)


グッとこらえました。


でも改めて行くたびに

「いい店だなぁ」

と思ってしまいます(о´∀`о)



最近あまりにも行きすぎてるためか


「どうも(^_^;)」

お客さんからお声かけして頂き覚えてもらっています(笑)



週に一度の楽しみ。


自分はお酒、煙草やりません


だからこそこういう楽しみがあるのは嬉しく思う。


今まで本当ギャンブルばっかり、、、


時間を無駄にしてきたなぁ



今もやってますが稼働時間そして頻度もだいぶ落ちました


来週も楽しみです(о´∀`о)

f:id:cafe463:20180826203548j:plain