カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ゴミ箱なんていくらでもあるのになぜ捨てるんですか?

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「ゴミ」



昨日歩いて
帰ってるときのこと


コンビニで買い物をして
出てきた50代ほどの男性




タバコを購入してた模様。


自分の前を歩いていました

するとしれっと、、、



f:id:cafe463:20190805202910j:plain


「ゴミを捨てる」




そしてまた少し歩きすると

f:id:cafe463:20190805203005j:plain


「ゴミを捨てる」


後方から自分が来てるのをわかってるせいか

堂々とではなく
多少バレないように
という思いで捨ててるように見えましたが、、、



「後方から自分ガッツリ観てますよ」



久しぶりにこのような光景を観ましたが

「こういう人にはなりたくない」


ちゃんと自分が拾って捨てました(`□´)


「捨てるゴミ野郎あらば拾う変な人もいます」