カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

二日目

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「久しぶり」



今日二日目終了しました(^^)
朝の出だしは酷いものでしたが、、、

「手伝い・カフェ・スロット」

制覇しました(笑)


手伝いは二時間ほど
スロットは
f:id:cafe463:20190428210503j:plain
メシマズになるので
f:id:cafe463:20190428211051j:plain
「カフェ」での出来事を。
(この画像は関係ありません)

本日久しぶりにいつものカフェへ行きました(>_<)
飲み会が行く曜日に重なったり
風邪が長引いたりしたために行けずにいました。

期間的には「1ヶ月」

休みですから行かないとなぁ、、、と思い混んでない時間を選び突入しました。

入ったところ昼過ぎですがまだ混んでいまして
座らず待機(о´∀`о)


厨房から出て自分を見た瞬間に
「フルネーム」で呼ばれました(笑)

自分がこれなかった事情を説明した後で言われたこと



「あまりに心配でショートメールを送ろうとした」
そうです(^_^;)



自分はこれを聞いたときに嬉しかったです、こんな自分を心配して下さるかたがいるんですからね(^^)

しかもカフェ店員さんですから余計にです

店員さんは

「悪いことしたかなぁ」

「事故でもあったかなぁ」

いろいろ考えてたみたいです(-_-;)

すいません(>_<)



「自分はここのカフェはなくてはなりません、これからも身体に気を付けて頑張って下さい(^^)」

それにしても、、、
ここまで騒ぎになっていたことに驚きました(笑)