カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

お食事してるかたは気分を害されるかも、、、

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「同時」



昨日はすいません
もう疲れて疲れて、、、

自業自得なんですけどね
(-_-;)


でこれは昨日駅に
向かうときに起きたお話し

自分は

土曜に「二時間半」
月曜に「二時間」

そりゃ疲れるって話なのですが鍛えてるせいか
筋肉痛はあまりありません(^^)

で駅に向かう途中で
トイレに行きたくなりまして(´Д`|||)

疲れてるけど
走らないとですし

走ると刺激で
やられちゃうし

歩くと
間に合わないかもですし

もうどうすればいいのか(笑)


でもうそうこうしてると
ヤバイ(>_<)
歩いたら間に合わないと
走り出します!!

すると
土曜と月曜の
疲れが出たのでしょう。


あともうトイレまで
100㍍というときに

「足がつりました」

よりにもよって
こんなときにですよ(笑)



足を押さえます、、、
そこから走れなくなり
一歩一歩ずつ着実に
トイレへ向かいました

なんとか間に合いました。

あと3秒遅かったら
記事に出来なかったです(笑)

実話です笑ってやってください(^_^;)