カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

いつの間にか1ヶ月

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「久しぶりのカフェ」



昨日久しぶりにいつものカフェへ

前に訪問したのが
12月31日だったので
約1ヶ月ぶりでした(^_^;)

一月は

・新年会
・カフェ休み
・カフェ貸切り
・巡ったので自分が休み

とあり行けていませんでした(笑)



しばらく振りに行くと
やはりちょくちょく変わります(^^)

メニューが増加していて
非常に興味がわく内容

今は前より
メニュー減少傾向にあったため嬉しい調整になりました(о´∀`о)



で最近保留に保留を
重ねている「デザート」

満を持して登場予定



しかしよくよく聞いたら、、、

メニューではなく
食事につくぐらいの
感覚みたいで(笑)

楽しみに待っているんですけどね(>_<)



出さぬなら

載るまで待とう

デザートを。