カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

義務みたいですけど、、、

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「ペット」



産まれて約3ヶ月。
f:id:cafe463:20190204201346j:plain
見た目はあまり変わらないのですが
力だけがだいぶ強くなりました(^_^;)

しかしストレスが
たまっているのか、、、
泣いたり噛んだり(-_-;)

ワクチン1回しましたが
散歩させなくていいんでしょうか?

ルールはわかるんですけどもなんかなぁ、、、


ワクチンをする人の方が
全体の4割ほどしかいないみたいで

散歩も
ワクチン二回、三回目?
じゃないとしちゃいけないって書いています。


まぁもう少しで出来るんですが
犬のこと考えたらした方がいい気がするんですけどね(-_-;)


それにしても犬の制度

ワクチン義務みたいですが
わからないですよねm(__)m

もうちょっと
基本知識として広がって行くといいなぁ