カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ノープラン 旅

行く前にやることを済ませてきました

 

どうも463ですm(_ _)m

 

 

昨日は早く起きないといけないため

書けず、、、

今日も今書いております 笑

 

とうとう明日行って参ります!!

 

ライブに、、、

 

カフェに、、、

 

現時点でノープランですけど 笑

 

ただ都会ですのでカフェは

たくさんあるでしょうからね

 

とりあえず明後日に帰宅予定

 

カフェには8件は行きたいと考えています

 

どうなるかな、、、

 

では今から荷物準備します 笑