カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

店員さん 自分は頑張りを見ます バレないなんて思わないでほしい

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「3件」

 

今年も残り3ヶ月ほど

残りの期間で後何件回れるのか、、、

 

いろんなお店に行き
毎回いい思い出になります(^.^)

 

 

 


本当に「良い」お店ばかりなのですが


そんな中で


今年「悪い」お店3件出会ってしまった。

 

良いお店以上に
悪いお店のほうが印象が残ってしまう、、、

 

 

 

 

悪いお店を観て思うのが

「頑張ってるお店に失礼」


毎日毎日お客さんがきてもいいように
早くきて支度してあける

 

 

休みだってその日を利用して
材料調達したりするなどあり本当に大変

 

 

本当の意味での「休日」はほとんどない。

 

 

全部が全部ではないですが
お客さんが見えないところで頑張っているんですよねm(_ _)m

 


自分は頑張っていらっしゃるカフェ・喫茶店を応援したい


でも悪いお店っていうのは許せない
「バレない」と思っているようです

 

「バレない」と思って
お客さんを甘くみているお店だと思います。

 

 

 

もし次なんかあったら言おうかなぁ、、、

 

 

 


「良い」も「悪い」も自分見てます

頑張ってる店員さん自分は必ず見てますよ(>_<)