カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

お願いだから地図だけは消さないで欲しい やっと出たカフェ・喫茶店ボン

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 


本日は「本」

 


やっとです。

やっと出ましたカフェボン(>_<)

 

即買わせて頂きました(^ー^)

ですが、、、


今回は不満が多め。


理由は2つ

 

 

 


仙台市内、宮城県内にわけたこと

本の価格は安くなりましたが
バランス的には前回の方が良かったなぁ、、、

1冊でいろんな地域を観れたし
高くていいので1冊にまとめて欲しかった(>_<)

もしかしたら分けて欲しい意見があったから
このように分けたかもしれないですからしょうがないですけどね。

仙台市内のみ買いましたm(_ _)m

 

 

 

 

・地図がなくなった

これが痛い、痛すぎます

地図を観て
「この辺なんだけどな」とか

「あの近くなんだ(^_^;)」とか

わかって目印にもなってたのに、、、


なぜ消したのでしょうか?
調べて行くことが前提ということなのかm(_ _)m

後ろにマップで簡易的には書いてありますけどこれが一番残念でした(ToT)

 

 

 

ともあれ待ちに待ったこのカフェボン。
出たことに感謝します( ;∀;)

 

ありがとうございます( >д<)、;'.・