カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

夜道を帰る カフェ・喫茶店のためなら仕方ない

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「代償」



今日は勉強のため仕事はしてなく明日も起床は遅め。


そのため今日は職場の人と一緒に行動してました。





帰りにふと思ったんです



「明日は平日だし今日はカフェ・喫茶店混んでないんじゃないか?」



よし行こう(  ̄▽ ̄)
となったのですが

でももしそうした場合
車なしで結構な距離を徒歩で帰らないといけません。




自分は天秤にかけました。





徒歩
/ ̄ ̄
  /
 カフェ/
 ̄ ̄ ̄ ∥

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



余裕で
「カフェ・喫茶店
が勝ちました(笑)



「降ろしてください」


カフェ・喫茶店で堪能し
現在に至る。




では行った代償として
今から報いを受けます(--;)

f:id:cafe463:20190801214450j:plain

オバケ出ませんように(>_<)