カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店での待った時間の話 気遣いしすぎる自分

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「待てる時間」



以前にも書きました

あるお店では
毎回、毎回注文するまでの
待ち時間がとんでもないことになってます




多少の
ズル「頂き物を食べた」
がありましたが





注文までなんと、、、

「約3時間45分」






これを見ると
自分でも待ちすぎ(^_^;)
と思っていますけど
待ててしまう。



もちろんこの間に話したり注文の促しされたりはありますが


「他のお客さん先でいいですよ」


と結局気遣い待ちます(笑)





でもこれだけ待てるというのは自分でも不思議に思っています。


お店の雰囲気と店員さんなんですかね(^_^;)



それにしても
こんな自慢にもならない記録を塗り替えてどうするんだって話です(笑)




でもポジティブに考えればインパクトが強いため店員さんに覚えてもらいやすいのがいいですかね(^^)



でも気を遣って
これだけ待てる人は
果たしてどのぐらいいるのだろうか、、、