カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

譲りづらくなった気が、、、

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「電車」



最近なんですが


電車の時間に間に合うか
微妙なとこで急いで
なんとか間に合いまして(^_^;)


たまたま
並んだところの前に
女性が三名いました。



三名とも60代後半?ぐらいでしょうかm(__)m

一人がお見送りで

二人が電車乗るところ。



電車がきて
ドアが開いた瞬間
お見送りのかたが、、、


「そこの若い姉ちゃん!!
二人どいて席を譲りなさい((( ̄へ ̄井)」



言われた10代後半の女性は( ・◇・)



周りも(・_・)



電車に乗られた方々は
少し席が空いていたので
「いいから(^_^;)」
と言ってたのですが、、、



それでも動かない若い女性に対してドアが閉まるまでの間注意は続きましたね



凄かったなぁ、、、

閉まった後は

その車両は「ざわざわタイム」でした(笑)