カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

疑ってください

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「時事ニュース」



たまには書こうかな?
思ったことすぐ書けるので(>_<)


最近は「車の事故」多い
というか園児のがあったせいかかなり取上げられてる気がします



本当に気を付けてほしい。

自分も横転する事故に遭いましたm(__)m



これ以降から
「危機察知」を
するようになりました

・これ止まるかな?

・曲がってくるかも?

など相手の行動を疑うこと

これが運転する上で
事故を防ぐ
大事なことだと思います




「交通ルール守るあなたが守られる」


自分だけじゃなく
「相手」もそうでないと
成り立ちません。



この言ったことは
事故に「遭った」から
気を付けるようになった。



事故に「遭ってない」と
今もきっと気を付けてないと思われますm(__)m




皆さん他人事じゃない
「明日は我が身」