カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

一人のせいだと思います

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「白米」



昨日かいた
「カフェクラフト」
良いとこでした(^^)



ですが、、、

f:id:cafe463:20190509173430j:plain

この焼きカレー

美味しかったんです


でも
そのカレーと共に食べる
「ライス」

この日炊き方を失敗したんでしょうか、、、
普通とべちゃべちゃ部分がありましたm(__)m
馬鹿な自分でも感じたほど



これを見る限り
「ご飯を盛った人」
良くないのはわかってたはずなんです

ご飯出来たらかき回すし
綺麗に盛付けもする



しかし提供してしまった、、、




「誰にも言わずに黙って提供してしまったのではないか?」



頑張ってるお店だなぁと思いましたが誰かのせいで
こういう印象を植え付けてしまうんですm(__)m


誰だったんでしょうか?
「あの日ライスを盛り付けたスタッフさんは」
残念でしたm(__)m


でも、、、
店長さん本当にいい人でした。
あのときはありがとうございます(>_<)
また行きたい!!