カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

休みの使い方

どうもcafe463ですm(__)m



今日は「まもなく」



とうとう始まる
ゴールデンウィーク

全部休みのかた
ほどよく休みのかた
出勤のかた

様々いると思います


全部休みのかた

奇遇ですね(^^)
嫌でしょうが自分と一緒になります
予定は未定ですが、、、
知り合いの女性から
「カフェ」が出来たという情報が入ったので
そこには行こう(>_<)


ほどよく休みのかた

これまた奇遇です
自分も出る可能性が残されてるためここも「一応」
当てはまります。
全部休みというのは後で仕事が大変かもしれませんからね
頑張りましょう(>_<)


出勤のかた

自分は違います、すいません。
仕事が大変な人も多いですからねm(__)m
このゴールデンウィーク

「働いているかたがいるおかげで楽しめる」

この気持ちを忘れずに
過ごそうと思います(>_<)
頑張ってください!!


果たしてどのような
ゴールデンウィークになるのか、、、
f:id:cafe463:20190426220809j:plain
目標は「充実して過ごすこと」