カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

早急に治さねば

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「のど」



のどが痛みます(-_-;)
ここまで影響が長引くとは、、、

マスクは常にしていますが
パチンコ屋は
タバコなど
お店の空気はよくないし
音もにぎやかです

それを何時間もいるわけですからね。
こんなに居たのも
ひさしぶりのことでした


もう呪われているぐらい
あの負け以降調子が悪い

負けを戻しても変わらない

神様はこの身体に教え込もうとしてるかもしれない
「パチンコ屋にあまり行くな」と


明日は休み
そうなると、、、
いや行かない(>_<)

とりあえず今日は耐えよう
ゆっくり休んで万全にしないとm(__)m

風邪のためカフェも休み(>_<)

ゲームでも熱中します!!